宇都宮のキレイモのことを調べてみました。

全身脱毛したいと思い、宇都宮のキレイモという脱毛サロンのことを調べてみたんです。

キレイモには、スリムアップ脱毛があり、これは、脱毛の最後の仕上げとして塗るジェルがポイントだそうです。
知り合いでキレイモで脱毛した人の話を聞いたんですが、実際に塗ってもらうと、かなり気持ち良くて肌が引き締まる感じがしたそうです。

 

あとキレイモは、予約が他の脱毛サロンに比べて取りやすいんだそうです。それにキレイモって、全身脱毛専門のサロンだから、いちいち部位別に予約する必要がないんだそうです。

その人の話しでは、カウンセリングの予約も、脱毛の施術の予約もスムースだったようです。大手の脱毛エステでは一度キャンセルしちゃうと、次回の予約が1ヶ月半くらい先になるなんてこともあるってネットの口コミでみたことがあります。

他にも、しつこい勧誘がないので、安心だそうです。キレイモは全身脱毛専門なので、他の部位の脱毛、痩身とかの追加がありません。なので勧誘もないってことなんですって。また、脱毛につきものの痛みが少ないというのもメリットみたいですよ。

 

キレイモって照射前にジェルを使わないそうですが、その分、ジェルの不快感はありません。で、それが可能なのはキレイモが最新の脱毛機器を使用しているからなんだそうです。
なんでも照射部分がマイナス4度になっていて、肌に当てられると一瞬冷たいって思いますけど、肌をしっかり冷却してくれるため痛みが軽減できるということです。

他にも、キレイモの全身脱毛には顔脱毛が含まれているのもうれしいと言ってました。大抵の場合、全身脱毛は、顔脱毛は除外ですから、お得ですよね。
顔の脱毛をしてもらうと産毛がなくなるので顔の色がワントーンくらい明るくなったように感じられるし、化粧のノリも良くなるそうです。

 

最後にスタッフさんは指名が可能だそうです。同じスタッフさんをずっと指名できるので、助かりますよね。キレイモは担当制じゃないけど、気の合ったスタッフについて貰った場合、次回もお願いできるんだそうです。特に、VIOとかの脱毛など、たくさんの人に見られたくない場合なんか助かりますよね。

私は、今、宇都宮の銀座カラーとキレイモで検討中ですが、最終的にどっちにしようか迷います。安さだけで決めて良いものかっていうのもあるし・・・

経験者に聞くと安さだけで決めるのは失敗の可能性があるっていわれたし。
自分なりの基準を決め、比較するのがいいみたいです。

たとえば、料金と予約の取りやすさで比べてみるとか。

で、この場合、18回の全身脱毛の場合だと、銀座カラーならキャンペーンを使えば、総額26万円ほど。一方、キレイモは30万円くらい。ただし、キャンペーンがなければ、キレイモの方が安くなるようです。

で、予約の取れやすさをベッドの数で比較してみると平均のベッド数が、銀座カラーで6~25台ほど、キレイモは4~15台くらいなので、単純に言えば銀座カラーの方が取れやすいってことになりますけどね。

 

ってことで、今度は銀座カラーについて少し調べようと思います。