野菜をらでぃっしゅぼーやで頼もうかしら・・・

先日、引っ越ししたんです。以前から住みたいと思っていた街なので、満足しています。近くに商店街もあるので、日用品や野菜、果物、お肉と言った食材はだいたい揃います。なので、生活自体は便利なんですよね☆

ただし、少しだけ不満があります。それは八百屋さんで買う野菜が今ひとつ美味しくないんですよね(T_T)

これって大事なことじゃないですか?野菜って、だいたいなんでも使うので、野菜がおいしくないのは、ちょっとって思ったんです。かといって、大型のスーパーまで行くには、車がないと行けない距離なので。。。

ってことで、いろいろと考えた結果、野菜の宅配サービスを利用してみようかなってことでした。らでぃっしゅぼーやとかオイシックスとかいろいろありますけど、そういうところで有機野菜の宅配があるので、使ってみようと思ったんです。有機野菜ならやっぱり美味しいって知り合いも言っていたので。。。

で、さらに有機野菜でも今って放射能に対する安全性がとわれていますよね?

だから、その点もしっかりと考えられている会社がいいかなって思い、ネットでいろいろと調べてみました。で、らでぃっしゅぼーやは放射能検査基準についての自主基準値がかなり高いのですよ♪ >>http://www.xn--m8jxb9ao2i0bf1a55hq162alhvanqhl0dg49i.com/

これって信頼できますよね。しかも、基準にみたないところは、出荷停止とかだし、そういう情報も公表しているから、なおさら信用できそうって思ったんです。

そんなわけで、らでぃっしゅぼーやに申し込んでみたんですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です