朝はコーヒータイム

出勤時間ぎりぎりに事務所に行くよりも、少し早めに自宅を出て、余裕のある時間に駅に着けば、

やっぱり、さくっとコーヒータイムしたいですよね。

私は、ほぼ毎日マクドナルドでコーヒータイムです。たまたま駅前にあるのが理由ですけど、それくらいの余裕は必要かなって思います。

で、コーヒーを100円だし、それで少しほっとできるので、割りと欠かせない時間です。時間にすれば、せいぜい10分から15分位ですけど、それでも少しリラックスできます。

何をしているかって言うと、スマホ見ています。で、ニュースとか購読しているメルマガを読んだり、実は貴重な情報収集の時間だったりします。

人によっては居眠りしている人もいるけど、なんだかもったいないって思います。

以前は小説を読んでいましたけど、なんだかそれよりも情報収集は大事って思って。。。最近はスマホです。

歩きスマホはしませんけど、スマホのチェックはしていますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です